見出し画像

【ねこぱんち】にうちのにゃんずが…

載るようです…‼️

夫のスマホメールに、猫パンチから、
投稿が受理されました
というメールが来たようなのです。

昨年の11/27にメールで送ったやつで、
夫が私の名前で送っております。

こんなに掲載するのに時間かかるのですね。
沢山猫写真が送られて来るからでしょうか?
昨年1月号か2月号を見て載ってなかったから、てっきりボツかと思っていました。

親ばか、猫ばかな私達は居ても立っても居られなくなり…今日は私が1時間残業で帰りが7時、夫は実家に寄って来たので、帰りは7時半くらいでしたが、夕飯を食べて9時過ぎ、コンビニに車を走らせました。もしかしたら猫パンチに乗ってるかも知れないし❗️子猫あずチロの勇姿が…‼️✨

ドラッグストアで鎮痛剤や目薬を買い込み、
ついでに風邪薬、のど飴なども。

一件目、猫パンチ一冊もなし。
2件目、先月号と今月号があり。
ビニールが貼ってあり中身確認出来ず。
とりあえず買いました。

車の中で見ると…
…載ってない😭

けれど、発売日は毎月11日頃ということが分かった。今日メールが来たということは、
来月10月11日発売の10月号に載るということかと推理しました✨🔍

楽しみに待つとしますか…‼️

ちなみに、ねこぱんちとは⬇️

こんな小さい雑誌です。
コミック単行本のDXサイズくらい。
左から昨年のねこぱんち(これを見て応募)
真ん中今年8月発売号
下今年9月発売号

今朝は昨日の疲れが抜けきらず、
頭痛がする(ワンデーコンタクトをかなり久しぶりにして午後の打ち合わせには外そうと思っていたのに外さず最後までしたので目が疲れた頭痛かと思われる)
だる重だったので休みたかったが
休めない今日は。
ロキソニン飲んで頑張りました。
頭痛にいつも早く効くのになかなか効かなかった。
今週は残業かもと言い渡され…
1時間だからがむばりました。
会社に行ったら何とかなりましたね。

大変なこともあれば、良いこともあるということで❗️☝️✨
私の本名で応募したようなのよね、夫。。

この写真の二匹を見かけたらよろしくお願いします♫
本当に載っていたら何冊も買って宣伝しよう😼✨
チロちゃんが良い味出してるのよね




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?