見出し画像

3ヵ月-15㎏ダイエッター激押し食品とその三つの理由

今回は私が普段食べているものの中で推している商品を紹介していきたいと思います。

それがいつものドラッグコスモスで見つけた(案件じゃないですよ)コチラです!


『焼きめざし』


激押し理由は2つ
①うまみが強く、歯ごたえがあって満腹感が得られやすい。
②満腹感得られる割にローカロリーで栄養成分が優秀。
③美味しい。






①うまみが強く、歯ごたえがあって満腹感が得られやすい。


まずはダイエットには非常に大切なことで、運動ももちろん大切ではあるのですが基本的にはダイエットは食欲とどう向き合うかが重要になってきます。
単純に硬いことで咀嚼回数が増え満腹感が得られやすくなるのですが、それに加えてうまみが強く噛めば噛むほど味が出て空腹が紛れます。






②満腹感得られる割にローカロリーで栄養成分が優秀。


栄養成分表は以下の通り

かなり優秀です。

まずカロリーがこの一袋22gで75kcal
その中でタンパク質が13.5g成分の大半がたんぱく質です。
炭水化物がわずか0.2g

炭水化物を抑えつつ、たんぱく質が豊富に摂れます。







③美味しい。


ダイエットは長期戦で継続が重要になってきます。
苦しいダイエットでは長続きしません。
私は今回のダイエットはじめる以前に「痩せなきゃ」と思いオートミールを食べていたことがありますが、私の口にはどうも合わなくて続けられなかったのですね。

やはり食べ続けられる美味しいものでダイエット継続していきたいものです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?