見出し画像

358 数字の持つ力エネルギー【小林正観さんの教え&エンジェルナンバー】

『358』

故 小林正観さんが超絶オススメされていたすごい数字『358』☆☆☆

最近、対向車のナンバーでやたら目につきます。

数えてみたら1日に5台とか6台とか多い日は7台も、毎日連続して見てました(;゚∇゚)

今一度、詳しく調べてみました。

旧約聖書はメシア(救世主)を変換した数字。

ゲマトリア(ヘブライ語の数秘術)
平和をもたらすものという意味。

中国の西遊記では三蔵法師のお供の
沙悟浄  さごじょう(3)
孫悟空  そんごくう(5)
猪八戒  ちょはっかい(8)

お釈迦様が悟りを開いた日が35歳8ヶ月。

徳川家の将軍で良く知られているのが
初代家康と末代慶喜を除くと、
3代目家光
5代目綱吉
8代目吉宗
だったりする。

仏教が日本に伝来したのが538年。
(※552年の説あり)

弘法大師の入滅が835年。

坂本龍馬の生まれ年(1835年)
358隠れている。

島根にある荒神谷遺跡で358本の銅剣が出土。

風水でも
3 金運・発展
5 財運・帝王
8 成功・開運 風水最高の数で全体運



唯物論者の故 小林正観さんいわく
あなたの周りに358の数字があるとよいことがある。

口座の暗証番号を358にすると残高減らない。

車のナンバーを358にすると燃費がよくなる。
警察に捕まらない。
事故を起こさない、遭わない。
信号が青になる。などなど…




あと私の好きなエンジェルナンバー👼
でもありました。

車のナンバーで見た「358」の数字は、運気が勢いをもって上昇する前兆です。

アセンデッドマスターの導きに従って努力を積み重ねてきた成果が、まもなく形となって表れるでしょう。

すごいですね(* ´ ▽ ` *)

恐らく、小林正観さんファンが近隣にたくさんいらっしゃるのかもしれません(〃´▽`)

でもその車のナンバーを見るだけで幸せな気持ちになる。

それだけですごい数字に間違いないと思います:*(〃∇〃人)*:

アセンテッドマスターさんたち(高次元)の導きがあるとしたら、見逃さないように五感を研ぎ澄ませたいと思います( ☆∀☆)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)




未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)