見出し画像

限界社会人日記 vol.7 「辛そうな同期、元気な自分 」

どうも限界社会のサムイヒビです。

今は各部署の研修期間中なのですが、今日は1時間ほど残業をしてました。

今研修中の部署は私と同期がもう1人いるのですが帰り道同期はヘトヘトの様子でした。
でも私は元気もりもりでした。

なんでだろうと考えてみたのですが理由はきっと自分が目指すところがあるかないかの差なのかなと。

決して同期の子が目指すとこがないというわけではないと思います。でも私はその子以上に目指す場所が明確にある自信があります。

ゆえに日々目指す場所に向かってゆっくりだけど前進できてる気がしてむしろちょっと嬉しいのです。

やっぱり目標や夢は持つべきですね。
叶えられる叶えられないは置いといて。

明日も小さな一歩踏み出すために頑張る。

うぉぉおおお

サムイヒビのインスタントグラムはこちら↓

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?