見出し画像

8月は、平日毎朝ライブに挑戦!



おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。

朝にライブ配信をやる。

これ、ずっとやりたいと思ってた
チャレンジなんです。

ということで!やります!決めた!

8月はめざまし道場の運営をお休みして、
前々から導入を考えていた
streamyardをある程度使えるように
練習を重ねていって、

1ランク上のライブ配信に
チャレンジしていきます。

知識とレベルを
ガンガンアップデートするぜーーい!


これいい!とピンときたら、
秒でやると決める。

とりあえずやってみる。

そうやって、たくさんの妄想を
実現してきました。


だから、今回もさらに前進する!

行動して、行動して、行動して、
成長を実感できていることこそ、
私は最高に喜びを感じるタイプ。


子どもがいるから◯◯できないとか、
仕事があるから◯◯できないとか、
地方に住んでるから◯◯できないとか、

ぜんぶ、自分で責任取れない奴の言い訳。

なぜなら、行動を始めるための
カンペキな条件がそろうことなんて
ほとんどないんだから。

常に行動を始めるには今がベストで、
それ以外はない。


環境のせいにしている限り、
その人は大したことはできないし、
私はそういう人の側に絶対いたくない。

言い訳と愚痴ばかり言って、
行動しない自分を正当化するだけの
残念な奴らに使う時間は、1秒もない。


今、この状況でできるベストを、
自分の責任100%で選べるかどうか。

その選択の連続が、
自分を確実に成長させてくれるんだ。


やると決めたらやる。それだけ!


ということで、8月は毎朝約15〜20分の
パワーアップモーニングライブを
お届けしていきますねーーー!!

ヒーヒーしながら毎日ネタを考えて、
どんどん自分を追い込むぞwww


追い込まないと、前進も成長もない。
現状維持は衰退の始まり。

やるぞ!おーーー♡

という気合入れで締めます(笑)




それでは、明日も細胞レベルで
スピード感MAXな一日を!


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎