サメーズ|公式
「サメーズ」アメリカでプロモーションする!
見出し画像

「サメーズ」アメリカでプロモーションする!

サメーズ|公式


こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

少し前のことになりますが、アメリカで実施していただいたプロモーションをご紹介したいと思います。

皆さん「ROUND1」に行ったことはありますか?

わたしは1回だけ。たしか友達に誘われて行ったのですが、ものすごくインドア派オタクである身としては ”「ROUND1」へ行く” ということに謎のハードルを感じていました。(笑)

「スポッチャ」のイメージが強かったので、インドア派のテリトリーではない…!と判断していたからなのですが、行ってみたら色々あって驚いたな~。何時間でもいられますよね。

そのROUND1様はアメリカにも進出されていて、サメーズのプライズなども取り扱っていただいております。

画像1


今回はROUND1様が実施されたSNSキャンペーンに「サメーズ」も参加させていただきました。応募資格を満たすと抽選で「サメーズ」のぬいぐるみが当たる!というものです。

2月のキャンペーンだったので、すでに当選者さまにはぬいぐるみが届いてますよね。プレゼントされたサメーズのぬいぐるみがお客さまの心を癒してくれていると嬉しいなと思います💕

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年6月17日


#サメーズ #サメ   #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #プライズ #アメリカ #ビジネス #お仕事 #note初心者  #note #日常

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます♡
サメーズ|公式
株式会社リブレのサメーズ版権チームです。サメーズを世界中の人に愛していただくべく、原作者のアリムラモハ先生といっしょに日々奮闘中。noteではグッズ制作秘話や海外展開を紹介したり。たまにアリムラ先生執筆イラストも公開したりします。サメーズ公式⇒https://same-z.jp/