STUDIOに大型アップデートがキター(・∀・)2021

最近利用する機会が急増中のSTUDIOに今年も大型アップデートが来ました!

個人的注目ポイントを紹介していきます!

フィルター、背面フィルター

明るさやコントラストのエフェクトをかけられるようになりました。これでより、デザインを作り込むことが出来ますね。

画像2

ナビゲーションの進化

プロジェクトの移動やダッシュボードへの移動がスマートになりました。
操作を迷うことが多かったのでありがたいですね。

画像2

OGPカードプレビュー

これもわかる人にはわかる人嬉しいアップデート。毎回Twitterなどで確認しなくても良くなりますね。リリースされたばかりというのもあり表示位置などは改善の余地がありそうですが、ユーザー目線を理解されてるなと感じるアップデートですね。

画像3

などなど他にも利便性の向上も

他にもページのディレクトリ機能など追加・改善が盛り沢山なので、ぜひ公式の方もチェックしてみてください!

STUDIOコミュニティーも盛り上がってますし、STUDIOの世界がどんどん広がってますね。もっとどっぷりSTUDIOの世界に浸かっていきたいと思ってますので、コミュニティーで見かけましたらお気軽に声かけてください!

サポートではなくても、有意義な内容と感じて頂けましたらスキやシェアをしてもらえると嬉しいです!