幸せになる方法

今、幸せを感じること。

人生はとてもシンプル。

いま、この瞬間、幸せを感じること。

何か、特別なことをしなくても、

どこか遠いところに自分探しをしなくても、

あなたはここにいる。

あなたはたくさんの愛と奇跡に囲まれている。

それを感じること。

それがないと、どこに行っても、何をしても

幸せになることはできない。

探しても探しても見つからなかった。

見つからないあなたは、どこに行っても見つからない!を見つける。

そう。あなたは見つけることができる。

全く同じ出来事なのに、同じ道なのに、

あんなに嫌な人だったのに。

ここにあると本当に気がついた時、

全ては自分がクリエイトした幻想だったのかと驚愕する。

どこにいかなくても、何かをしていなくても、

あなたはもうすでに幸せである。


謎解きが終わった時、あらゆることが姿を変えて、あなたを幸せの渦中に巻き込むでしょう。これまで、怒りの渦中に巻き込まれていたように。もうあなたは何もしなくてもいいよ。そこにいて、静かに大きく息を吸って、吐いて、自分の体を、太陽の温もりを、木々の煌めきを眺めてみよう。結構、いい人生じゃない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?