見出し画像

どーして勝てないか知ってる...??😯🌀


やっほー💕

ayanaだよー💕


おかげさまで投資についての質問や相談を受けることも
少しずつ増えてきましたーっ😊✨

でもやっぱり質問の9割が...

●バイナリーで確実に勝つ方法ってあるの??🤔
●バイナリーで勝てない理由って一体なに??🤔

結局ココだよねっ😅💦

聞き飽きるくらいこういった質問を受けるので
わたしなりのアドバイスとゆーか答えを伝えようって思いますっ💕

画像1


バイナリーで勝てない理由って一体なに??🤔

わたしが思う"バイナリーでの勝ち"ってゆーのは、

『利益を出し続ける』ってことだと思うんだよねっ💕


ってゆーことは、
利益を出し続けられない方法を実践してる人が多いってことだよねっ??🤔

その方法をわたしなりに考えてみたのっ😊

画像2


(1)手法無しでのバイナリー😭


ハイローの画面だけでエントリーしている初心者さんが
チラホラいるみたいなんだけど、それじゃ絶対に勝てないよねっ💦

●『なんか、上がりそうだからHigh💕』
●『これは下落してるっぽいからLow💕』

こんな理由でエントリーをしても勝てる訳ないよねっ💦


検証してない手法でトレードしたり、ネットの知識で何となくエントリー
している人は一旦ストップ!!!⚠️

YouTubeでも何でもいいからまずは手法を知って💦
あとはその手法を検証してみて💦
(わたしの友達の大虎くんの動画みてっ💕)

画像3


(2)お金の管理ができない😭


自分のお金をどーゆー風に使って投資をするかって
投資家じゃなかったとしても超重要じゃないっ??💦

例えば...

●取引の掛金は¥??💕
●どの位負けたら辞める??💕
●1日のMAXエントリー金額は??💕

こんな感じでルールつくらないとダメだよねっ😊✨

画像4


(3)好きな時間にバイナリー😭


相場は24時間動いてるけど、取引しない方がいい時間帯って知ってる??🤔

●要人発言・経済指標💕
●マーケットオープン💕

☝️この2つは要注意だよねっ🤔


『要人発言・経済指標』
・相場に影響を与えるようなNEWSが出ると相場が激しくなったり、
予測できない動きをする事が多いのっ!!

※テクニカル分析なんか全く通用しないからねっ!!


『マーケットオープン』
・三大市場の30分前後も注意した方がいいよねっ!!

●東京市場:9時💕
●ロンドン市場:16時💕
●ニューヨーク市場:21時💕

画像5


(4)相場の分析をしないっ😭


検証した手法でも勝てない人の理由としては、
相場分析をしていない可能性が高いよねっ💦

エントリーする前に、その日の相場を分析して、
手法が相場にあっているのかを確認しないとダメだねっ🤔🌀


勝率の悪い通貨ペアは使わずに、勝てそうな通貨ペアでエントリーして
勝率を高めていこーうっ💕

画像6


(5)振り返りをしない投資家😭


自分の投資を振り返らない人はホンッットにダメwww

●なんで勝ったか??🤔
●なんで負けたか??🤔

これを自分で分かっていない人は、
他に手法の勉強したり分析しても無駄だと思う...😅💦

振り返りの方法については、
過去の記事でお話ししているよんっ💕

画像7


バイナリー(投資)で絶対に勝てる方法なんてないっ😡

バイナリーは初心者でも始めやすい投資だけど、
「簡単に稼げる」ってイメージを持ってる人が多いよねっ😡

当たり前だけど、簡単に勝てるなら投資じゃないよねっwww


『どーやって無駄な負けを減らすか』

これを追求した方が結果、勝てるってゆーのが私の意見っ💕

画像8


まとめ💕

バイナリーで勝つためには...

●手法を持って、勝てる相場でエントリーすることっ💕
●お金の管理はきちんとすることっ💕

これはゼッッッタイに必要なんだよねっ😊✨

この2つが土台としてあるから、
インジケーターを使ったりすることに意味があるんだよねっ💕


無駄な負けは極力減らして...

男は勇ましく!!!

女は美しく!!!


happyに生きて行こうねっ💕

画像9


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?