見出し画像

祝!note1周年

どうもSAMです。本日で初投稿から一年が経ちました。
フォロワーさん並びに、記事に「スキ」してくださった方々本当にありがとうございます。
最初の頃は自分の心の内に溜まったモヤモヤを吐き出すため、そして自分と改めて向き合うための手段の1つとして始めました。しかし最近はそれだけでなく、自分の中で特に印象に残った出来事や体験。加えて、この先なにかで悩んだ時、早く立ち直ることができるよう応援の意味を込めて作った作品を残しておく場所にもなっています。少しでも未来の自分の心の栄養とでも言いましょうか。そんな感じのものになってくれればうれしいです。
フォロワーさん含め、これからも多く方の作品を見て、色々な考え方に触れることで、今以上に様々な視点からものごとを考えていけるようになりたいです。
これからも、自分が興味関心をもったことは、規模の大きさやジャンルを問わずにどんどん書いていきたいです。万人受けするようなものは、難しいかもしれないけれど、今後も全力で作品を投稿していきたいと思います。
いつもよりは少し短くなりましたが、以上で締めたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願いします。

                                             SAM

これからもよろしくね!

飼い猫のノビちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?