見出し画像

読書感想:ひえぇぇぇという言葉を本当に口に出しちゃうような本を読みたい人へ。

今年の夏から秋にかけて夢中で読んだ本。
どれくらい夢中だったかって、9時から在宅勤務始まってるのに面白すぎて止められなくて、10時半まで読んでた。

シリーズ8まであるけれど、とりあえず今7まで読み終わったところ。
数年前に4まで読んだことがあったけれど、最初から読み直し。

わたしは一番好きな映画に「SAWシーリーズ」を挙げるような狂った人間なので、この狂ったリカも好きなのだろう。
ひたすらに恐ろしく狂っているので、SAWが好きな人はぜひ読んでみて。
好きな男に執着した、世界一やばい女の話。

まずは1のリカだけでも読んで欲しい。
ぜったいその先も読みたくなるから。

ちょうど読んでいる時期にちょっとしたことで通院をしていたのだけれど、自分がこれからちょっと痛いことをされて血とか出ちゃうかもしれないというのに、ものすごい血が出てめちゃくちゃになっちゃうこの本を待合室で読んでいたわたしは、とっくに狂っていたのかもしれない。

さあ、あなたもこれを読んで狂おう。

※この記事にある本のリンクは、Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?