見出し画像

happy massage

こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です

今回はお客様お2人からのメッセージをアップさせて頂きます。

—————————————————

おはようございます🌞
先日はありがとうございました!

ほんとスッキリで、
今も身体が軽くて最高ー!
です!

1週間経つのにこんなに
身体が軽いままなのは初めてです🥹

良くして頂きありがとうございます!
また是非よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

————————————————

————————————————

昨日は出張までして頂き、施術ありがとうございました😊
感動感動の連続でした✨✨
その場でも身体の軽さや体内の
血の巡りを実感できたのですが!!!
今日の朝、目覚めが軽すぎてびっっっくりでし
た😭
本当にありがとうございました🥹🙏

————————————————

いろいろ行ってきたけど、、
整体って初めてだし、、
どこがいいかな?

そんな方はぜひ!
pw感動施術をご体感いただけたらと思います👨🏻‍⚕️

他にも温かいメッセージを頂戴しております♡
ほんとうに感謝いたします🙇🏻‍♂️✨✨


#マッサージ
#ストレッチ
#ヘッドスパ
#オイルマッサージ
#肩こり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?