見出し画像

私の健康は家族みんなの健康

こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です

今回はお客様からご家族でご紹介頂いた内容をアップさせて頂きます。

—————————————————

【お父さん】

「あ、ウチの奥さんが首肩及び最近軽度なぎっくり腰になったみたいで..紹介しますので1度みていただけますかね?」


【お母さん】

「先日もありがとうございました。
娘も行きたいと言っているので、また予約させていただきます。
わたしもまたよろしくお願いいたします」


【娘さん】

「こちらこそありがとうございました。すごく良かった!!って言ってました!!
肩や首まわりの血の巡りみたいなのが流れたのを感じた!!って喜んでました。
またよろしくお願いいたします」


————————————————

「私の健康は家族みんなの健康」
をpwのひとつテーマにしております🌳

これからもpwに携わる方々の小さな未来・大きな未来を見据えて、寄り添いサポートできればと思います❣️

ご紹介と温かいメッセージありがとうございます🙇🏻‍♂️✨✨

#マッサージ
#ストレッチ
#ヘッドスパ
#オイルマッサージ
#整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?