見出し画像

魅力を感じる時

魅力を感じる時

先日、パートナーと体を重ねていた時に、パートナーの体をとても綺麗だなと感じたことがありました。

いつもパートナーの体は好きなのですが、その時はとても強く感じました。

それからパートナーをセクシーと感じる時ってどういう時なのかな?そしてパートナーのどこをそう感じるのかなと思い返してみました。

すると、パートナーの腰から足へのラインが綺麗だなと感じていることに気がつきました。

実はそれはパートナーがコンプレックスに感じているところだったのです。

パートナーは、その部分を太いから痩せたいと考えていたようで、なんとか痩せよう、痩せればいいなと思い続けていたのです。

でも私はそこにセクシーさを感じていました。

そのことをパートナーに話すと、そう?と言いつつも、私が魅力に感じていることに少し安心というか、嬉しそうにしていました。

私には健康的な美しさを感じるところが本人はコンプレックスに感じていることに気づき、私はとても新鮮な驚きを感じました。

そして、そういった受け止め方のギャップは他にもあるかもしれないと気がつきました。

ですのでこれからはパートナーに、魅力に感じたこと、嬉しかったこと、良いと思ったことなどは、言葉にして伝えようと思いました。

すると、更に綺麗に見えたのです。

相手を魅力的にする秘訣は、もしかすると言葉でも変わることができるのかな?と思った次第です。

因みに、元々パートナーは、容姿もそうですが、心根もとても綺麗な方です。

それがこういった言葉を時折投げかけていると、なんと言いますが、更に魅力が増したように感じています。

それは、もっと潤っているというような、内面から出る美しさが増したような気がします。

もう少しよく経過を見て、改めてご報告差し上げますね。

https://note.com/salonhoola/n/n2f7e530d7ba8

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?