見出し画像

プロフィール:Mut(ムーツ)

高校生まではごく普通に育っていました。(と思っています)

あまり難しく考えずにシンプルに、ストレートに解釈する方だと思っています。

大学生頃からでしょうか、周囲から心の中につっかえているものを話していただく機会が増えました。

大学時代ですと、恋愛の話が多かったと覚えています。
社会人になると、恋愛の話に加えてビジネス上での対人関係であったり、キャリアパスの話であったり、シングルマザーの日常の生活での誰にも言えない不満などが増えていました。

私自身も離婚を経験したり、人間関係でうまく事業が進まない事業部のメンタルケアなどを進めかがら、次第に悩みの本質を掘り下げて考えるようになりました。

皆さんの抱える悩みは課題は、人ぞれぞれの事情があり、悩みの重さも異なると思います。

そう言った皆さんの悩みを個別具体的に伺って、少しでも心が軽くなって、前向きな毎日を送っていただけるようになりたいと思い、このサービスを始めました。

まずは誰にも話せないと考えていらっしゃる心の中でつっかえていることを話して頂ければ嬉しく思います。

Mut(ムーツ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?