見出し画像

ハッピーを設定しよう

アメブロの方で去年あたりに
『最近ハマってるものにBL(ボーイズ・ラブ)』と書きましたが

BLにハマるのは約10年ぶり♡


実は、私がBLにハマると起こることがあるんです。

それは…

《運命の出会い》


10年前にBLにハマってから、今のパパに出会ったんです♥️♥️♥️

だから今回もきっと、なにかすごい出会いがあるはず。


こういう《自分だけのジンクス》みたいなのってわたしはとても大切だと思っていて…

『こうなると思ってたー!』は
ちゃんとそうなってくれるから。

嬉しいことも辛いことも。


受かると思ってた!
当たると思ってた!
勝てると思ってた!

振られると思ってた。
浮気してると思ってた。
うまくいかないだろうなと思ってた。


全部自分で設定できるからこそ
自分の人生でのハッピーなジンクスは
意識して脳に刷り込みましょう♡


というわけで私のハッピーなジンクス

《BLにハマると運命の出会いがある》独特っっ!笑笑


いーじゃない♡
いーじゃない♡
私だけのジンクスなんだから🤗


ちなみに、BLの好きなところ…♡

切なさともどかしさが異性の恋愛マンガより大きい分、
結ばれたときとか気持ちが通い合ったとき

あと周りに認めてもらうとか
壁を乗り越えたときの喜びが

半端ねぇーーーー♥️♥️♥️


尊い…♡まじきゅん♡


異性同性関係なく
世界中の愛し合うカップルに幸あれー♥️


皆さんも自分だけのハッピージンクス
意識してみてくださいねっ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?