コロラド「風景」編+アルファ

画像1 コロラドの旅 「風景」編。でもちょっとzoomも混ざっている編。笑笑。これは山々に囲まれた道です:)
画像2 やっぱり山は良き。
画像3 ママとの約束
画像4 岩肌まで綺麗。
画像5 虹 見えますか? そらさん、メルヘンさん:):)
画像6 山の中にある大きな湖。ここではサーモンを去年ボートに乗って釣りました:)
画像7 キャンプ。
画像8 ハイキング
画像9 青と白と緑
画像10 一本道
画像11 まだまだ続く。
画像12 緑の水が空に染まる。
画像13 ハイキングコースから見下ろした麓。
画像14 掛橋
画像15 ティーピー
画像16 湖畔
画像17 これ...zoomですよね。笑笑。三男がくれたお花たち。
画像18 夜空
画像19 砂浜に現れたニコニコマーク。長女作品。
画像20 傷跡。
画像21 ここでお茶でもいかがですか?
画像22 三男が撮ったハイキングコース入り口
画像23 クリスマスライトな夏日
画像24 トンネル
画像25 サイドミラーに映るキャンプカー
画像26 貨物トラック
画像27 家畜トラック。豚さんも牛さんも乗っていなかった。。。
画像28 カヌーハーバー
画像29 日本に届け!!
画像30 キャンピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?