見出し画像

本当のわたしに辿り着く

いつになく
「わたしなんかに出来るわけない」
という声が脳内に響いていた、ここ最近。
それは、キロンの周波数を浴びたから。

土星という内惑星と、
天王星という外惑星を
軌道周期とするキロン。
それは、わたしたちの
「内なる(精神)世界」と「外なる(現実)世界」を繋げてくれる。

生まれ持った傷を、幼少期に体験することで深く刻むわたしたち。
「これは一体何のため?」
そんな問いかけから、
傷を傷で終わらせない。
傷を光に変える
傷を他者への奉仕に導く。

そんなエネルギーを持つキロンの周波数を浴びて
しばらく、身動きが出来なかった。

キロンの振動が
水の底に沈んだ澱を
揺さぶって浮かび上がらせる。
「ねぇ、これでしょ?これがあなたの傷でしょう?」
と、見たくもない感じたくもない、それを
突きつけられるような時間。


こうやって、浮かび上がったそれらを感じることで
解放は起こっている。
解放されたエネルギーは、もう戻ってくることは無い。


冒頭にあった、わたしの深いところにある無力感。
無力感は、恐れと依存を創り出す。
・子どもの成長を心配する
・新しい人間関係に不安を抱いて億劫になる
・安心できる居場所に執着する
そんな日常の根っこにあるのは、無力感。


わたしに傷なんてあるのか?
きっとセラピストをしていなかったら、そう感じていたと思う。


今回、キロンの周波数を浴びて
わたしの中にある傷をやっと感じることが出来た。
今までは投影で他人事として眺めていた無力感を
自分のものとして感じることが出来た。


わたしがわたしを理解していくには
こうやって
わたしを感じることが大切なんだと
このステップを踏むたびに思う。


前に進むとして、
現在地を見誤ると
目的地に行くことも難しいし、
そもそも目的地設定すら間違う。
そんな時間を、長いこと体験してきた今だからこそ
わたしがわたしを理解する重要さがよくわかる。


思いつきじゃなくて
思考じゃなくて
決めつけでもない。

本当のわたしに辿り着く。
そんな居場所がわたしのセラピーだな、と改めて思う。


*********

なりたいわたしへ 辿り着く場所
SALON _DU _BLUEMOON.主催
アロマ音叉®︎セラピスト&レイキヒーラー 
財豆文子(さいとうふみこ)
心に寄り添い、
音と香の周波数療法で
次元上昇のお手伝いをしています。
https://salondubluemoon.com

FB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002521724308
インスタ
https://www.instagram.com/salon_du_bluemoon/


お申し込みはこちらから。
https://lin.ee/eKmTgPL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?