見出し画像

全ては有言実行!決めてやるだけ

こんにちは!Mayuです♪

先日友人から相談を受け私自身もしっくりきた気付きがありました。

友人は

「〇〇したいけど」

「変わりたい」

「でも〇〇してない」

「もう考えるのやめたい」などなど。

そこで私は

「すごいやん!全部望んだ通りになってるやん!」

と一言伝えました。

「??????」ってなってましたが笑笑

「変わりたいけど〇〇」とか
全部自分で決めて“けど〇〇”の通りにしているだけです。

例えば、
「なんで痩せへんねやろう?」は、
「痩せない」ことを有言実行してます。

なぜかと言うと
脳は現実とイメージの区別がつかないのです。

「してない」かわりに「何をしたいか」
「やめたい」かわりに「どうなりたいか」

ほんまにこれだけ。至ってシンプル。

実は私もここ最近「めちゃ痩せたね!」と言われ、そういえば長らく体重計に乗ってないなと計ってみました。

結果、4キロ痩せてました笑笑
体脂肪も5%落ちてたり。

これは数字を気にしなくなったからです。

数字よりも、自分の体の調子、筋肉の状態を感じる、
内臓の調子、そして食事を改善している。

自分ととことん向き合って、色んなことを決めていたら
気付いたら痩せてました。

これぞ、心も体も身軽にってやつですね♪

全てが整うとニュートラルに、そして簡単に勝手に痩せます。

そこには、日々の言霊、生活習慣、
小さな積み重ねを甘くみたらあきません。

大切に丁寧に、小さな砂が大きな山になるように。

最近独り言をポソって言うてるのが
「◎あいとへいわ◎」
声に出して言ってみてください
音がすごく良いです♪

ただいま、超集中!3ヶ月体質改善プログラムを制作中です!
リリースまでもう少しお待ちください!!


▼▼▼▼ Please Follow each us!▼▼▼▼
Instagram:@salondemayu
Twitter      :@salondemayu
LINE https://lin.ee/16q3nl0J1
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?