見出し画像

【月刊レポート:2022年5月】公開コンサル!「思考習慣」の悩みをその場で解決/他

こんにちは!

「習慣化オンラインサロン」スタッフの伊藤です。

本記事では、「習慣化オンラインサロン」の

(1)5月のイベントのふり返り

(2)6月のイベントをお知らせ

を書かせていただきますね。(^^)


――――――――――――――――
(1)今月のイベントのふり返り
――――――――――――――――

■古川武士によるサロンメンバーさん向けプログラム

今回は、

【公開コンサル!「思考習慣」の悩みをその場で解決】

でした。

画像1

こちらはサロンメンバーさんの課題について、古川さんがライブでコンサルティングというお得な時間。

盛り上がりました!

こちらにレポート記事を載せています!

【イベントレポート】公開コンサル!「思考習慣」の悩みをその場で解決
https://note.com/salon_syuukanka/n/n35a499167062


■わくわく行動実践会
今回のテーマは

「わくわく行動実践会 /10連休なのに予定なし?今から間に合うGW満喫計画!」

でした。

画像2

■習慣化BAR
今月のイベントも盛り上がりました!

・5/13「私だけが知っているこの漫画の好きなところ」

画像3


・5/20「習慣化で大切なことはすべて野球から学んだ」

画像4


・5/27「紙刺繍でメッセージカードをつくろう」

画像5


■片づけ祭り
今月の「片づけ祭り」のテーマは

【片づけ祭りvol.24|みんなでドヤろう! 片づけ4行動別・成果自慢大会】

で片づけタイムでした!

画像6

「片づけ祭り」は2周年記念でもあったんですよね!

Eriさん、おめでとうございます!!!

――――――――――――――――

その他にも、

■朝活2周年記念!

■「ユキトレ」2周年記念イベント!

もありました!

画像7

レポートもあります。

【イベントレポート】『ユキトレ2周年 GW特別企画「誰でもできるスクワット200回祭り」』|習慣化オンラインサロン・メディア|note https://note.com/salon_syuukanka/n/nb0337af28a1e

5月も盛りだくさんでしたね(^^)

――――――――――――――――
(2)来月のイベントをお知らせ
――――――――――――――――

※下記はサロンメンバーさん限定の定期イベントです

■習慣化コンサルタント古川武士さんによる特別プログラム
・次回の開催日は6月26日(日)午前8時~午前9時30分です。


■わくわく行動実践会
みんなの「やりたい」を探求し、実践するコミュニティーです!
・次回の開催日は6月3日(金)20時~21時30分です。

画像8

テーマは

【そのままの私で毎日をHAPPYに!
「わくわく行動プラン」で下半期が大充実】

です!

スタッフの北村さんからの案内をご紹介しますね。

さて、6月になって2022年も折り返し地点に突入です。
今年半分を振り返り、下半期の計画を練り直すのにちょうどいい時期。
改めて「いま、幸せ?」「わくわくしてる?」と自分に問うてみると
毎日「~ねば」「~べき」多め…だな。なんてことに気付いちゃうかも。
「ちょっとこのままでは2022年終われない!!!」という方、
アルコール片手にご参加ください。
下半期が充実に変わる「わくわく」がきっと見えてくるはず♪


■片づけ祭り
面倒な片づけをみんなで一緒に取り組みます!
・片づけ習慣化コーチEriさんのショートセミナーつき
・次回の開催日は6月26日(日)午前10時~11時30分(予定)です

■習慣化BAR
・様々な企画を検討中です。

■定期イベント以外にも、基本プログラムとして、

・習慣化コンサルタント古川武士さんから音声コンテンツが毎日届く「習慣化の智慧」

・365日毎日開催!「朝活」

・運動習慣化トレーナーと一緒だから自然に運動を習慣化できる「ユキトレ」

・目標を宣言!「目標達成ミーティング」

・新人サロンメンバーさん向けに「歓迎会&入門ガイダンス」

・みんなで集中!「ガッチリ集中TIME(朝)」や「習慣化の自習室(昼・夜)」

・1週間のふり返りと計画はここで!「ウィークリープランニングDAY」

など、楽しく活動中です。

もちろん、不定期や単発イベントもあります。(^^)

活動報告やイベントレポートについては「習慣化オンラインサロン」の専用Facebookページにて随時お知らせしています。


————————————————————
■ご案内
————————————————————

「習慣化オンラインサロン」では、
「習慣化で人生を変える!」という想いを持っている仲間を募集中です。

詳しくは、ぜひ下記のページをご覧くださいませ。(^^)
https://shuwazukuri.com/lp/syuukanka_c_online_salon/

「習慣化オンラインサロン」のプロモーション動画は
下記よりご覧いただけます。
https://youtu.be/8fgn4Q_cL6A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?