見出し画像

心が満たされるパン

✴︎
あれもこれも
それも食べたい。
食べてもなんだか物足りない。
もっと食べた結果
気持ち悪い。。。
と感じることありますよね。
私はだいぶなくなりましたが
たまぁーにあります(*´꒳`*)
✴︎
✴︎
いつもなら
もう1個や2個食べたいと
思ったりもするのに
きょうは1つで
満たされました♪
✴︎
満たされるものを食べていたら
心も満たされる。
心が満たされるから
バカ食いしなくなる。
バカ食いしなくなるから
自然と丁度良い体型になる。
自然と丁度良い体型になると
きっとなんだか楽しくなる。
日常がなんだか楽しくなると
生きるのが楽しくなる。
生きるのが楽しくなると
誰かのためになにかしたいと思う。
誰かのためになにかしたい思いが
自分を世界をまるくする。
自分や世界がまるくなると
愛があふれて、調和がうまれる。
✴︎
ステキな循環を感じたお昼ご飯でした。
✴︎
#循環
#調和
#ひらめき
#満たされる
#大切さ
#手作り
#こだわり
#パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?