見出し画像

わかりやすくをモットーに


【ヒトトキ】
ヒトトキでは
主にマインドフルネス瞑想を
行っていきます。
(イメージ瞑想も少し入れていくかもです)
珍しくスクールに通い
資格的なものをゲットしました。
そこで学んだことや、
瞑想を続けてきて感じたことを
お伝えしていけたらと
思っています。

そして、
もうひとつ活動してまして
@michi.labo では
イメージ瞑想と
ハートを開いていくような瞑想を
していきたいと考えています。

ヒトトキは目に見えるもの。
型を大切に。
わかりやすくをモットーに
やっていきます⤴︎⤴︎

ヒトトキのうりは
座る瞑想の前に
からだを少し動かすのですが
誘導する私自身が
誰よりもからだがカタイということです。なので、
からだがカタくても安心⤴︎⤴︎
なかなかない安心ポイントです☺︎

まだ準備段階ですが
ちょこちょこ投稿していきますね。
よろしくお願いしまっす!!

#ヒトトキ
#準備段階
#マインドフルネス
#瞑想
#イメージ  もやるかも
#mindfulness  
#mindful
#呼吸
#気づいて
#感じて
#体感  して
#智慧  にする
#松本市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?