見出し画像

答え合わせ~自分の進むべき道~

セラピストになって思ったこと

技術的な事は学べば誰でも出来るって事!


 もちろん上手とか下手とかあると思うけど 笑
 どのセラピストもちゃんと学んでお客様に施術しているので!
何が違うのか日々考えてました

そんな時に出会ったお客様でココロの中にモヤモヤを感じたんです。

なんとなく人の【気】を感じる時があるもので 笑

気になったので、試しに一言お声がけしたところ


出るわ出るわ愚痴の嵐!

施術が終わる頃にはスッキリされてました

私が担当するお客様はそんな方が結構多くて、
お店のスタッフにも

めぐりさんのお客様ってお話される方多いですね

って言われる事が増えたんです

どのお客様も多少お話される方はいらっしゃいますが、私の担当するお客様は終始お話される方多めなんですよね

 話す=言葉を出す
 出す=デトックス

単純な発想ですけど、私自身も話して楽になることって沢山ありました

これしかない!私はココロも緩めるセラピストになるんだっ!


人苦手な私がバイト時代含めて、接客業ばかりだった答えが見つかりました


 何がしたいとか、自分って何?って思われてる方もいらっしゃると思いますが、答えちゃんと見つかります!

 そして、今がお辛い方で自分の思いを思いを吐き出せない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくめぐりにお申し付け下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?