ネガティブ発生装置になるまで④

めぐりです!

 前回の続きです↓

 歯みがきチェック事件の犯人は、朝お友達2人でと話しているところに、「おはよー!何の話してたん?」
と入ってきたのがイヤだった様で、ムカついて✕書いた
との事だった

元々、誰にでも話かけてそのまま話の流れを変えてしまうところがある…

 私も気付いてなかったとはいえ、イヤな思いをさせてしまったので謝って事件は解決したかの様に見えた

…がしかし!

どーにもクラスメートの空気感が違うように感じた

私、嫌われてるんや…

 あの日初めて気付いた事だった

それから私は元々の性格を保ちつつ、徐々に周囲の人から嫌われない様に気を使いながら中学生になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?