見出し画像

あなたのお父さんとお母さん


愛する皆さん、ごきげんよう♡

Spiritual Counselor
Maria です



初夏の風が心地よい🍃

蟹座シーズンがスタートしましたね🦀

かに座は

「家庭」「居場所」「仲間」「感情」

などを司るサイン♋

というわけで、

今回は家族について書いてみます!


さて、今このBlogを読んでいるあなたが

ここに存在しているということは

あなたの肉親である

お父さんとお母さんが

いらっしゃるということ👩‍❤️‍👨


Mariaが大人になってから感じたことは……

「お父さんとお母さんって、いっぱいいる」

ということです


こういう風に感じられるというのは、

自分がとても恵まれている環境に

あるんだなあと思います

とても有り難いことです💓


子どもから、大人へ。

歳を重ねるごとに

いろいろなコミュニティーに属したり

いろいろな人々に出逢いますよね



その時、私を助けてくれたのは

私の実の肉親だけではありませんでした


「この人とは血は繋がっていないけど

まさに私の魂のお父さんだ」

とか

「血の繋がりも、

言うこときく必要も全くないんだけど、

この人がそう言うなら、そうしなければ」

と感じるくらい尊敬する方々とも出逢いました


生まれた家庭というのは一つのくくりに過ぎず、

実際に直接会ったことがある、ないに関係なく

自分の人生に影響を与えうる人との出逢いが

あなたにも待っているかもしれないということを

お伝えしたいです🤗


これまでのご自身にまつわるご縁を

今、振り返ってみてください👀

どこかで不思議なご縁が必ずあったはずです

思い出してみてください💭


あなたは決して一人ではないことを

人と人との不思議な繋がりが

用意されている
ことを

感じられるはずです🎁


あなた自身がそう願うなら

あなたが人生で出逢うあらゆる人たちから

第二の父、母と自分の中で呼べるような人々から

多くを学ぶことができますよ💎






⁡Love yourself
Maria





🦀︎💕︎🦀💕🦀



LINEの友だち追加をして頂くと
配信やブログ通知が届き
便利です🤳

🍀LINE友だち追加
↓↓↓
https://lin.ee/xiYpDXP/


よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)♡

🚩YouTube
https://www.youtube.com/@salon.amaterasu

🏡HP
https://dormeiadualn.wixsite.com/amaterasu1111

🌈Instagram
https://www.instagram.com/maria.amaterasu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?