見出し画像

90日間毎日投稿達成! 1番の収穫は、とっても地味なコトでしたw

こんばんは!
90日間note毎日投稿チャレンジ中のSallyです。
今日は90日目♪

おかげさまで、
本日、無事90日間note毎日投稿チャレンジを
達成することができました!

ここまで応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!

90日間の変化 ベスト3


今日は、90日間の目標達成をして
今思っていることを3つ共有します

1)書くことが「普通」になった

…初っ端から
華々しい内容じゃなくてすみません。
めっちゃ地味です。

もともとnoteを書き始めたのは、
私が「個」として
アウトプットしたいからと言う理由でした。

初めてnoteを書いたときには
noteを書くまでに数日かかり、

書き始めても悩みながら、
これで本当に出していいのか
と恐る恐る投稿したことを覚えていますw

書くことは「特別」なことでした。

今どうかと言うと、
noteを投稿することが
「普通」
になりました。

つまり
ドキドキすることもないし
緊張することもないし
毎日毎日何かしらネタが降ってくる
と言う状況です♪
(毎日が楽しい)

以前のように
noteに書くネタで
ずっと悩むと言うこともないし

確実に短時間で書けるようになりました
(私自身は毎回のnoteの最後に、
その記事を何分で書けたか
ログを残しているので、
そのログで自分自身の成長を
感じることができました)

「個」として発信をしたい
と言う願いが叶った瞬間でもありました(^^)

2)失敗を喜べるようになった

noteを書くようになってから、
ある意味、失敗のようなことが起こっても、
「やっちまったー!
 でも、noteに書けるネタが増えた!」
と捉えられるようになり、
クヨクヨすることがなくなりました^_^

♯正確には一瞬クヨクヨして
その後、すぐに立ち直る
ということができるようになりました♪

3)個人的に人生が大きく変わりました

(3年後5年後にこの記事を見たら、「いや、その変化はまだまだ小さな変化だったよ」と言うかもしれませんが笑)

具体的には、今の会社を退職し、
次のキャリアを歩むことにしました

90日前には、
全く想像もしていなかったことが
起こっているので、
自分自身でもとても驚いています

人生何が起こるかわからない
だから楽しい!ですね♪

改めて、90日間を振り返ってみて

90日間書いてみて、
とっても地味なのですが、

書くことが「普通」になった

というのが
やはり私の中では1番大きな収穫です


●「自分の頭の中を言語化したい」

●「私の経験を棚卸しして
 いつでも引き出せるようにしておきたい」

そして
●私自身が「人の可能性を
 最大限に引き出せる伴走者でありたい」
 という思いを実現するために、

noteでの記事投稿はとても役に立ちました!

90日前の私は、
きっと私も書けるはず、と思いながらも、
・やってみるのが怖い
・人の目が気になる
といった理由で、
能力を発揮していませんでした。

だからこそ、この目標達成は、
私の中にいる私自身が一番喜んでいます(感謝)



ここまで読んでくださった皆さん、
投稿した記事にスキをくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございます!

スキにとても支えられましたし
コメントからも大きな力をいただきました。

私自身
毎日note投稿することで精一杯で
なかなか皆さんのところに行けていないのですが
皆さんからいただいた恩は
必ず恩返し/恩送りします!

心からの感謝を込めて。

今後は、毎日投稿という形ではなく、
私の心地よいペースで
アウトプットしていきます♪

引き続きどうぞよろしくお願いします。

PS: 
最後にちょっと微笑ましい話を♪

昨日音声入力でnote投稿をしていたら、
隣で4歳娘が
「かいぎょうかいぎょうって何?」と。

私が「改行改行」と音声入力しているので、
不思議に思ったようですw

♯今日の記事作成時間は45分でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?