見出し画像

願いが叶う魔法を教えます

自分の夢や願いを知っていますか?

〜したいなぁ、○○があったらいいのになぁ、、
と、思ったこと過去にあるのでは無いでしょうか


では、願いを100個分
なんでも叶えてくれる魔法使いが現れたら
瞬時に100個のお願いをできますか?


できない方、大丈夫です♡

”こんな毎日もう嫌だ、、、”
と言いつつも、実は本当の願いが分からない方
結構多いんです。
私も以前はそのうちの一人でした。

でも、あなたの望みは叶います。
どんな望みでも、絶対に叶います。
もしその願いが明確であれば‼︎


夢や願いは”望むから”叶うのです♡


最強の魔法使いが隣にいても
あなたが望む未来以外は叶えてはくれないのです。

お腹が空いてレストランに行って、
食べたいものをメニューから
選んでオーダーするように
無数にある願望のメニューの中から
あなたの望みをオーダーする必要がありますよね。


”こんな願い高望みすぎる”
”どうせ叶わない”
”どうせ無理”

そんな心の声が聞こえてきます?
もしくは聞こえないふりを頑張っているけど
うっすら聞いてしまうとか。

いいんです、それでも。
”今”の自分はそう思っている。
いつか叶えばい〜な〜♡程度でもOK!

この世界に”変わらないもの”って無いのです。
自分が自分の願い事さえ知っていれば
その願いは叶います。

その時、叶うと信じられなくても
それが本気の願いであれば
いつか叶う時が来るのです‥♡

経済的な成功
理想のパートナーを見つけること
復縁や結婚
美人になりたい、可愛くなりたい
欲しかった車をゲットすること

誰がなんと言おうと
願い事は何を願ってもOKです!


時間がかかる場合もあるのですが、
その分、とっておきの願いが叶います♡
嬉しいですね!


私は5年前、普通の日本のOLでした。
事務仕事が苦手なのに事務職で
お金のために嫌々仕事をしていました。

私が海外への移住を実現できたのは
私がそれを願ったからです。


海外に5年も住むなんて
当時の私が聞いたらびっくりするでしょうね。
完全にコンフォートゾーンの外側の世界!

”どうせ無理”
という心の声が聞こえてきたこと
もちろん何度ももありました。

でも、望んだから
願いを宇宙に放ったから
叶っちゃったのです。


自分の理想の生活を追い求めていると
願いのレベルもどんどん上がるものです。
自分の願いを遠慮せずにオーダーし続けて
いつの間にか当時の私の想像を遥かに超える生活を
引き寄せてしまいました♡
理想の生活を確立、年収UP、復縁、等!


もちろん今のステージでも山あり谷ありを
経験する時もあります!
でも、そこから新たに自分の願いをオーダー!
願いを撤回してもOK
新しく追加してもOK
あなたの理想の現実を創るためなら
どんなお願いでもOK!

願い事のオーダーの仕方はとっても簡単!

必要なものは、ペンとノート
お気に入りであればなお良し♡

箇条書きで、願望を書くだけ!
これが願いを放つ儀式です。

拍子抜けをするほど簡単ですよね♪


どんなに大きな願いでもOK♡
際限なく書きましょう!
すぐに叶えられるお願いを混ぜておけば
願いが叶う感覚とHappyな感情を
簡単に味わえるのでおすすめです。

そしてこの感覚が願いを叶える原材料!

大切なのでもう一度繰り返します。
あなたの望みは
望めば手に入れることが可能です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?