見出し画像

子供の好き嫌いに打ち勝つ方法

食事の場や人と話したりする時に、「子供達、野菜食べるの?!」と驚かれる事がよくあります。

「うちの子、肉しか食べないよ〜」とか
「うちの子、お菓子しか食べないよ〜」なんていう驚きのコメントも。

まぁ、私の育児論的には、家庭毎に違うルールがあって、親がちゃんと子供の事を思って育ててさえいれば、正解も間違いもないというか、何がいいとか悪いとかっていう話でもなく。

ただ、自ら好んで野菜を食べる子供達はよく驚かれるから、なんでそうなったかという裏話を暴露しようと思います。



なぜ、我が家の子供達は、自ら好んで野菜を食べるのか・・・

それは、

ここから先は

1,400字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?