見出し画像

『株で失敗した私から~これから始めたい人へのラブレター~』

株を初めて3か月で心も体も疲弊した人間の話です。
参考にするもよし!笑い飛ばすもよし!
なんであれ、この記事が少しでもお役に立てば幸いです。

もちろん、株を職業にしていたり、うまく付き合っている人たちはいっぱいいます。
それにはコツがいるようです。
私にはそのコツを会得することができませんでした。
いろんなことで言えますが、向き不向きってあるんだとおもいます。

夢を抱いて株を始めたがこんな結末になった人間もいる、そのことを知ってから始めるだけでも、安全な運用に役に立つかなと思っています。


これから株を始めたいと思っている人が必要以上のダメージを受けないように、できれば楽しく有意義な時間が増えるようにと願っています。
株のやり方などテクニカルな話ではありませんのでお間違えないように。

有料記事にしたのは少し恥ずかしかったからです。
小説風にはしていますが、かなり赤裸々に描いているので。

それでは、この先に進んでいただけると嬉しいです!

ここから先は

7,292字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?