見出し画像

今日の一枚 vol.41 『りかよん』さん


今日の一枚は『りかよん』さんです。


以前、今日の沁み歌シリーズで使わせて頂きました。

その時の記事はこちらです。

癒しのドラマは終わってしまい、作ろう作ろうと思っているネコムライスもまだ作らず。

りかよんさんの行動力にあやかりたく、お写真お借りしました。

猫村さんの優しさって昔の日本人の優しさなんじゃないかなあ。ちょっとおせっかいで、でもあったかくて。

なれるかなあ、なれるといいなあ、そんな人に。

この記事はささやかながらお礼のつもりで書きました。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?