見出し画像

推し活紀行|序章

徒然なるままに私の推し活の記録として筆を執りました。
キーボードをカタカタと。。。
序章ということで、初めまして。
まずは、中の人の自己紹介をば。

推し活紀行とか大それたタイトル付けてますが、
三日坊主になりやすい性分なので、
チラシの裏くらいな感覚でゆるりと。

|自己紹介

[ 性別 ]女
[ 年齢 ]もうすぐキリ番
[ 生態 ]社会人 x年目。絶賛、転職活動中。
[ 出身 ]横浜
[ 拠点 ]川崎
[ 推し ]B.League - 川崎ブレイブサンダース
      J.League - 川崎フロンターレ
      sumika - ATTiC ROOM
[ 相棒 ]SONY - α6400

出典:わたし

あれ?って感じですよね。
生粋のはまっ子が、川崎に染まりきっちゃって早x年。笑
きっかけは追々書いていきますね。

性格を自分で書き連ねるのも小っ恥ずかしかったので、
職場でたまーに話題になる16personalitiesの性格診断の結果を貼っておきます。
結果の精度は、今読んでくれているあなたの想像にお任せします。

"エンターテイナー"型の性格

自分の性格も調べてみたいなーって人は、
キャプションにリンクを貼っておきました。
どんな結果だったか、気が向いたら教えてくださいな。

性格診断テスト

性格診断といえば、ストレングス・ファインダーも
有名ですよね。結果はどこ行っちゃったかなー・・・
推しを好きになったきっかけと一緒に更新しようかしら。

こんな感じでダラダラとゆるーく書いていきますので、
もし良ければ、これからも気が向いたときに
ゆる~っと覗きにきてくれると嬉しいです。

では!お互い、次に推しと会える日まで、
今週も日常生活をがんばっていきましょう!
読んでくれてありがとうございました。またね!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?