見出し画像

今日は睡眠不足です

昨日のサッカー良かったですね。今日は睡眠不足で仮眠を合わせて
5時間も寝てません。朝はひどい目にあいました。FaceBookで
嫌がらせを受けたのです。僕もそこを退出しました。
名前は出しませんが、ブロックしても居続けてます。
僕も退出したので、管理人が居ないので、そこはいずれ過疎るでしょう。
彼だけは、居残り続けると思いますけど・・・。
今はFaceBookは、偽名で入れます。特に大きいグループに入りますと、
そこは、ラインに誘導され、嫌がらせを受けます。恐ろしい世界です。
元プログラマの私でも、手に負えない相手は居ます。
デスノートのエルのように、慎重に行動することが、要求されます。
読者さまも危うきには近寄らない事を祈っています。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。