見出し画像

イベントのお知らせ【東京・国立】

12月に国立でイベント開催いたします。

モチベ維持のために秋冬ぐらいにイベント出展を考えていたのですが
都会に行ったり決まり事があったり、色々面倒そう←そういうところ!

ということで自分で全てを決められるようにw
地元でしかも主催で開催することといたしました。

気の合うゆるゆるでも許してくれそうな身近な作家さんだけお声がけして参加していただきます。

とは言っても腕の良い作家さんばかりです!
カフェもあります!ワークショップも開催いたします!

月に一度程度しか開店しない、しかもいつも満員のトナカイ食堂さんです!

豪快で繊細。彼女の作るお料理は本当に美味しいし美しいです✨
今回特別にお願いして出店OKいだだきました😭
しかも平日開店することはほぼないお店です。
週末が無理な方もぜひ金曜日にご来店いただければです。

まだ始まったばかりの企画ですが
詳細決まり次第、こちらの記事や専用インスタアカウントでお知らせさせていただきます🥰


+++ 巡香 megurukaoru +++

2024.12.20 fri-21 開催 会場 room103
東京都国立市北2-13-48-103

出展者一覧
トナカイ食堂 【カフェ】両日 
シャンデルシエ 【キャンドル、石膏インテリア・物販・workshop】両日 
Rain Drops antiques 【アンティーク・物販】両日
spring mam【手刺繍・物販】両日
sakuyahime【お香・物販・workshop】両日   

以降決定次第順次お知らせ

#国立#立川#国分寺#多摩#カフェ#イベント#キャンドル#お香#線香#アートブラスト#和蝋燭#国立市#国分寺市#立川市#トナカイ食堂#chandellessier#咲耶姫#国立美味しいご飯#伝統#日本#クリスマス#新年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?