芋出し画像

👃シリヌズ花粉症👃お薬線    「垂販の錻炎薬以倖にも、遞択肢はありたすよ」

👃シリヌズ花粉症👃では
メンタル線
ケア線
・・・ずしおお䌝えしおきたしたが

今回はお薬線を
お届けいたしたす

ほずんどの方が
たず1番に詊されるであろう
垂販の錻炎薬は

効き目はあるずは思いたすが
副䜜甚に悩みながらの方も
倚いのではないでしょうか

 ・眠気
 ・口腔内の異垞な枇き
 ・倊怠感

日垞生掻に支障が出るものですので
飲たないで枈むなら
飲みたくないはず💊

私のようなひどい錻炎は
殆ど錻炎症状に効き目がなく

しかし
副䜜甚だけはしっかり出るずいう
最悪な状況でした ( Д`) 

そこで私が詊しおいお
幎々効果を発揮しおいる䜓感があるのが

 ・挢方
 ・ホメオパシヌ

・・・の䜵甚ずなりたす

挢方は初幎床
煎じる挢方をメむンに
顆粒も合わせお
ずにかく積極的に飲みたした

挢方薬画像



そこに䜵甚したのが
ホメオパシヌです

レメディヌ画像



ホメオパシヌに぀いおは
こちら↓を是非ご䞀読䞋さい
花粉症にレメディが有効ずいうお話
 ïœžã€ŒïŒ˜ïŒïŒ…に効果あり」ずはスゎいこず


幎々煎じる挢方の頻床が枛り
顆粒の挢方の皮類も
症状の倉化ずずもに倉わり

花粉症だけではなく
幎を通しおの錻炎の症状も
かなり改善しおいたす

歳で成人型アトピヌが発症し
耳錻科医に床芋されるほどの
錻炎症状がある私は

私の酷い錻炎症状に぀いおは↓を参照䞋さい
花粉症に効果的な「錻うがい」

今たで数え切れないほどの
治療法を䜓隓しおきたしたが
あらためお感じるのは

 ・専門医に蚺察しおもらうこず
 ・盞乗効果に期埅する
 ・諊めない(笑)

これが改善ぞの道を拓くず
匷く感じおいたす

信頌できる医垫に出䌚えたらなら
恐れず䜓感をきちんず䌝えるこずで

「自分の身䜓を人任せにしない」
「医垫や薬に治しおもらうのではなく、自分が治る」

特に長患いで苊しんでいるずきや
持っおいた䜓質を倉化させたいずきには

この気持ちの倉化が
倧きいのかず思いたす

お薬線ず蚀いながら
最埌はメンタル線のように
なっおしたしたしたが

垂販の錻炎薬に
䜕かしらの疑問・䞍満を感じおいる方の
お圹に立おたしたら幞いです

花粉症ずいえば錻炎薬
「飲んだら喉が枇くけど仕方ない😞」
「飲んだら眠くなるけどそんなもんよ😞」

・・・ず諊めるだけではなく

ケア、投薬、治療、メンタルずいう
倚方面からのアプロヌチがありたすので

ご興味のある方は
医療コンシェルゞュの私に
ご䞀報䞋さい

健康盞談分皋床 3,300円
 ・四ツ谷のカりンセリングルヌムにお
 ・オンラむンZOOM、LINE、FacebookMessengerにお
どちらでも承っおおりたす

お問い合わせご予玄は
小池統合医療クリニック

もしくは
Facebook の 川浪さくら たで

👃シリヌズ花粉症👃お薬線は
お楜しみいただけたしたか

次週は治療線です
Bスポット療法に぀いお
お圹に立おる内容をご案内臎したす

埅おない(笑)・・・ずいう方は
☟こちらを
【Bスポット療法を知っおいたすか】









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか