見出し画像

【歌詞】カタコト・リンドバーグ

どんなにうまく話せなくたって
緊張がついてまわるのが LOVE
"愛"なんて ずかしいことも
堂々としみなく愛したい

いつの日か 自家製の単発機 乗って行くんだ
LOVE RUNWAY CALLED YOU
((訳)あなたという恋の滑走路)

I'M カタコト LINDBERGH
それでも あなたにはちゃんと伝えたい
I LOVE YOU きっと渡りきる
THERE'S NO MAGIC ANYWHERE
((訳)魔法はどこにもないけど)
不時着せずに あなたのとこへ行くから
ぎゅっと抱きしめてほしくて


ウワサにけして振りまわされない
この私 信じたあなたとの LIFE
"夢"なんて いつだって壮大で
乱気流も利用してしまいたい

飛びたてば 結末まで知りたい 恋ってそうかも
I WANT TO BE YOUR LOVER
((訳)恋人になりたいと願う)

I'M カタコト LINDBERGH
素直に言うために 大空つかんだら
NEVER EVER ガっと思いきる
(EVEN) IF THERE IS A PROBLEM
((訳)トラブルがあっても)
乗り越えられる 嵐もいつか晴れて
あなたのとこへと着くから


笑って 笑って 愛して くもった空に息吹きこんで
青空がきる
まねいた まねいた 偉大な恋ならいつも
太陽にも負けずに 燦々さんさんと導いてくれる

もっと 私からの「I LOVE YOU」 聴いて!


I'M カタコト LINDBERGH
本気で あなたへと想い伝えて
I LOVE YOU 今日も変わらずに
THERE'S NO MAGIC ANYWHERE
((訳)魔法はどこにもないけど)
不時着せずに あなたのとこへ行くから
ぎゅっと抱きしめてほしいから

嵐が来ても割って迎え打つ
"愛は無敵"と あなたのとこへと着くから






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?