テーマは「いじめで悩んでいる」


恋愛ラジオの恋愛相談・恋愛論を語る
今回のテーマは、「いじめで悩んでいる」

いつの時代も、年齢関係、国関係なく、
いじめは、この世の中からなくなることはないと思っている。
学生時代のいじめ、大人になって働きだせば、いじめられない??
そうともいいきれない。

ヒトが集まれば集まるだけ、必ずといってよいほど、
くそみたいな人間は存在する。

もうさ、頭のおかしいヒトにまともになれ・・・
なんて言っても無駄なはなし。

「ひとりで悩まないでください。あなたの声を聞くひとは必ずいます」

電話できる?
赤の他人にさ、事情もよくわからない相手に
ココロのナカを打ち明けることができます?

赤の他人は、相談話を聴いてくれても
地獄のような明日は変えてはくれない。

じゃあ、どうすればいい???

その答えは、恋愛ラジオの恋愛相談・恋愛論を語る
恋愛論・21「いじめで悩んでいる」を聴いてね!!

宜しければ、チャンネル登録ポチッとお願いします。
とても励みになります(^ー^)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?