見出し画像

自分を少しづつでも受け入れようと思います。

 自分を攻撃している
 許せない
 自分は悪いところだらけ
 否定する自分が嫌だ
 イライラを解消するために舌をかんだ
 余計にダメだ 自傷はだめだ 
 常に周りにバリアを張っている感じ
 人当たりが良い、と言われる
 それは恐怖から来ているんだよって言っても誰も信じてくれない
 ねばならないの思考にとらわれない人がうらやましい
 頑張っていなければ気が済まない 
 休めない
 映画とか温泉とか苦手
 何か意味を見出そうとするから
 好きな物を食べることが出来ない
 感情を大切にできない
 自分を許せない

 明日から少しずつでも自分を許すと決めたのに

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?