見出し画像

しばしのお別れ👋

 
もう、さよならだね

 
 
あっという間だったな

 
 
次はいつ会えるだろう?

 
 
…本当に"次"はあるのかな?

 
 
いや、そんな事考えるよりも

 
 
今は出会えた事に感謝を示そう

 
 
ありがとう

 
 
会えて嬉しかった

 
 
またね

 
 
"また"があるって信じてるから

 
 
信じてるから!

 
 
さようなら
 
 
 
 
 

ポテトの全サイズ150円って年に何回やるんだろ?

次はいつ会えるかな🍟

 
 
そしてこいつにも

空箱だけどね

なんかだんだん吸いたくなる瞬間がわかってきた💡

意外とすんなり我慢できてるなぁ…

もう少し期間が開いたら突然くるのかな?

 
とりあえず今回は木曜日まで✋

 
 
明日でもいいけどな…(ボソッ)🤣

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)