見出し画像

祭り、開催

やってやるって!
 
 

 

マック祭り✨

 
 
 
それにしてもマック(だけじゃないけど)も一時期と比べると高くなったよね💦

 
 
だから最近はとんとご無沙汰😅
 
auスマートパスプレミアムの特典でもらえるナゲットもらうくらいしか使ってなかった…

 

 
 
 
でも!
 
 

 
 
今回は久しぶりの連休なのでかましてやったぜ✨
 
 
 

 

初めてモバイルオーダーなるものを利用してみた📱
 
 
使った事ないサービスはルールが難しい💫

 
 
まずアプリでメニューを選んで
店に着いてから確定ボタンを押さなきゃいけない
時間の指定はできない
 
なんとなく不便じゃね?
 
事前に注文した上で出来上がりまで待たなきゃいけないって🤔

 
 
まぁお店で注文するよりは早く受け取れるだろうって事で到着直前に確定ボタンを押して
無事2,3分待って受け取れた◎
 
 
 
一応持ち帰りでオーダーしたんだけど
 
 

画像1

 
ポテトは冷めちゃうし
飲み物はこぼしたくなかったので店内で🍟🥤

 
 
 
久々に食べるポテト
美味ぇ〜🎉
 
 
ご時世によっては食べたくても食べられなくなる可能性だってあるんだからしっかり味わっとこ💨

 
 
 
で、他でも買い物して帰宅🚲
 
 

画像2

画像3

 
バカみたいに買ってやった🤭

 
 
 
受け取ってから30分くらい経ってても
まだ温かかった♪
 
 
けど…
 
 

画像4

 
なんか小さくなってる気が💫
 
 
 
 

画像5

 
ほれ
 
 
気のせいかな?

 
 
それとは別にスパビー
初めて食べたけどかなりスパイシー🌶️
 
じんわり汗かくほど😲
辛いもの好きには嬉しいね👍

 

 
 
ベーコンポテトパイは夜に酒のつまみで🍻
 
これもまた良し❇️
完全にしっとりしちゃってたけど😆

 
 
 
これらで約¥1,700かぁ…
 
まぁ頻繁には行かないかな💧
最寄り駅に無くなったのもデカいし…
 
 
でもまたたまには行こう☆

 
 

 
 
あ!
 
ちなみに今出てる
チキンタツタ
 
 
めちゃくちゃ人気あるんでしょ?
 
 
 

 
でも個人的にはあまり惹かれないんだよね😅
 
 
限定で食べてもいいかな〜なのが月見バーガーくらいか💭
 
 
絶対毎年食べるのがグラコロね🍔

 
 
 
そんなもんかな💦

 
 
 

 
 
 
て事は、
 

 
 
次にマック行くの冬かも🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)