見出し画像

個人的“新しい生活様式” 〜ver.0〜

※あの“新しい生活様式”とは一切関係ありません

 
 
最近、環境が変わった

 
 
幾度となく書いてる通り
チャリ無し生活をしてるのはもちろん

 

 

 

それとほぼ同じくして働く曜日が変わった🔁

 
 
 
これまで週4日
3日働いて2日休み、1日働いて1日休み から
週4日は変わらず
1日働いて1日休み、1日働いて1日休み、2日働いて1日休み
となった

 
 
大きな変更点としては連休が無くなった事と
今まで分散してたフルタイムが2日連続になった事☝️

 
 
 
恐らくほとんどのこれを読んでくださった方は
“だから何?”と思ってるかもしれないけど
ここ2年くらい同じような生活サイクルでやってきた
自分的にはかなりの変化😲

 
 
別に自分から所望したわけじゃなく
午後のバイト先の事情で仕方なく…って感じだったんですが
 
まだ1ヶ月経ってないものの
既に変化が!…あった…気がする💧

 
 
 
連休が無くなったとはいえ
大変なのはフルタイムの2日だけ
 
残りの5日はかなりユルいスケジュールになるので
 
これ、考えようによっては相当ラクなのではないかと💡

 
 
…にも関わらず休みの日に外に出る事がグッと減った😅

 
 
まぁご時世もあるのかもしれないけど
近所に昼飯行くのすら億劫になってるという💦

 
 
なんでなのかは自分でもまだわかってないけど…
 
いずれわかってくるのかな?

 
 
 
でもよかった事も✨

 
 
なんたって月曜日が休みになった🎉

 
 
  
今まで月曜日はフルタイムだし仕事的にも忙しい日だったので
何の余裕もなかったけど
 
月曜日休みの何がいいって

NFLのサンデーナイトがすぐ観れる🖥️

なんだったら生でも観れる❇️

 
 
これデカいよね😀

 
スーパーボウルも生で観れるんだよ🎶

 
 
 
ま、2月以降は意味なくなるけどね…

 
 
 
その辺は、まぁ、その時考えればいっか💫

 
 
 
これに関連して他にも変わった事や
これ以外にも変わった事がたくさんあるんですが
今回はこの辺で👋

 
 
 
正直、今年は変化がかなり多かった気がしてるので
また後日、ゆっくり書くかもしれないし
書かないかもしれないし😁

 
 
特に予定もなく漠然と“年内にはまとめられたらな〜”くらいに思ってるので
今回は一応タイトルに“ver.0”とつけときました✏️

 
 
全体的にサラ〜っと触れるか
何回かに分けて割と深めにやるかも決めてない💭

 
 
 
 
 
…とか書いてて年越したらどうしよっかな?🤣

 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)