見出し画像

1番乗り? 違う??

たぶん1番乗りではないね😅

さて、昨日の話です。

 
 
行ってきましたよ、こちら💨

 

心灯らくご会☆

 

 

昨日のつぶやきでも記した通り
 
朝のバイトが冬至間近という事でひたすらカボチャを切って巻いてしまくった為、思ってるより押した💦
よーく洗っても手がちょっと黄色かったよ🎃

 
そして、急いで行く事もできたけど
朝からほとんど何も口にしてなかったので
このままだとお腹鳴ったりしたら迷惑かかるな〜
という大義名分の元
 
 

画像1

ちゃんとお昼も食べまして🍴

 
なぜかかつやの割引券があったから(なんでだろうなぁ🤣)
かつやで🐷

 

↑も読んでみてね😀

 

 

さて、そんなこんなで集合時間に30分ほど遅れましたが💧無事到着
 
まぁね、“事前に特に手伝う事もないから
そんなに急いで来なくていいよ”って
さや香さんが言ってくれてたんでお言葉に甘えまして💫
 
 
 

 
 
実はお手伝いとしてこのイベントの司会でもと
せっかくやるなら“よーし、笑わせるぞ〜”って
色々ネタを仕込んでいたんですが
“MCはナシ”という事になり😣
 
ま、主催者の方がいう事が絶対ですから💮
 
という事でできる事がなくなったんですよね😅

 
 
多少準備を手伝ったり、はじめましてのnoterさんと挨拶したり…


 
 
そうそう!
 
いましたよ
ディフェンディングチャンピオンが❕

 

 

 

実物は“あ、そういう感じなんだ”って感じ🤣

 

なんていうか、
前傾姿勢で刺してくるタイプの人かと思ったら
むしろ後ろ体重で包容力強めな感じ
(イメージの話ね)

 
 
その辺がモテる秘訣なんでしょうな✨
(知らないけどね)

紛れもなく大人でセクシーな方でした!
 
もはや“セクシー男性”ですね🤣
(これ仕込んだネタの1つ)

う〜ん、字ヅラじゃ伝わりにくいな💧

 
 
 
で、びっくりしたのが、現れたんですねこの方が

 

 

さや香さんが至るところでラブを語っている方ですよ♪
来た瞬間のさや香さんのテンションのブチ上がり方🤣

 
 
でね、何がびっくりしたかって
招待されて来たんですって

大阪から✈️

 

すごくない? この為にわざわざ??
 
いや、まぁ他にも東京に用事があったかもしれないけど🙄

 
とにかくさや香noteでちょくちょく拝見してたので
“おぉ〜本物だ”って密かに思いながらポーカーフェイス気取ってましたよ😁

 
上記の方々+他にもnoterさんもいらっしゃったんだけど
生来の人見知りが出てほとんど話しできずで😰

 
いやね、さや香さんはじめ
他の方通して会ってる方ばかりなわけじゃん?
 
それ飛び越えて直で絡むのをヨシとしない人もいるかな〜
とかごちゃごちゃ考え出すと話しかけられなくなるよね💦
 
何も枷がなければいくらでもいけるけどさ💨

 
 
“なんかアイツそっけないな”と思われた方がいましたらこの場でお詫びいたします
m(_ _)m
 
 
なんたって自分でも“しゃべってねぇなぁ〜”って思ってたからね🤣
 
 
まぁでも主役じゃないヤツが出しゃばるよりはよかったかな、と💫

 
 
 
で、本番は高座?をつくったりはけたりしつつ
真ん前のド正面で見させていただきました✨

セットチェンジの時にすぐ舞台に行けるし
開演直前にそこだけポッカリ空いてたんで🕳️

 


画像2

立派でしょ?

 
 
 
ちなみにこのイベントの中身については
この後配信があると思うので(いつかはわからない)
触れませんが楽しかったし勉強になったし刺激になった!

来年、コロナがマジで終息したら…を画策したくなってきた💪

 
 
公演後には写真も撮らせていただきました📱
 
 
 

画像3

あ!
得意の匂わせ写真しか撮ってない🙀

 
後でたくさんの方がアップされるだろうからと思ってこういう写真撮ったけど
やっぱりちゃんと撮っておけばよかったと今更ながら後悔⤵️

 
これ、右が落語を披露してくださった桂竹紋さん
左がナントカロックミュージカル(ごめんなさい忘れた!)を披露してくださったイカルス渡辺さんです☆

 
 
あ、でもこんなサービスショットも撮らせていただきましたよ◎
 

 
 

画像4

イカルス渡辺さんのツノのドアップ🤣

 
イカルス渡辺さんってイカルス星から来られたんですって
イカルス星だけでも覚えて帰ってくださいね✨(これも仕込みネタ)

 
 
 
夜は予定があったので打ち上げには参加できなかったんですが
充分お腹いっぱいでした🎉
 
打ち上げ参加してればもっと話しもできたと思うけど😣

 
でもいろんな方に聞きたい事めちゃくちゃあったから
止まらなくなってたかも…
 
そう考えると参加しなくてよかった、のか🤔

 
 
 
 
 
というわけで中核ではなく
その周辺を中心にしたイベントレポでした🎁

 
 
 
皆さん、お疲れさまでした😀

この記事が参加している募集

イベントレポ

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)