見出し画像

三度だよ、もう偶然とはいわせない!

あ、誰もいってないって?🤣

 
 

 
 
ま、それはそうと
 

いただきましたよ!
3回目☆
 
 

 

コゆ喜賞〜🎉

 
 
 
コゆ喜賞は奈星 丞持(なせじょーじ略してなせじょー)さんの
奥様、ゆかりちゃんを最も喜ばせたコメントに贈られる賞です✨

 
 
 
コゆ喜賞に輝くとコーヒー代をサポートしてもらえます☕

 
 
 
なぜ、3回もコゆ喜賞をいただけたのか

 
 
 
答えは明白☝️

 

 
 
 
競争率が低いから🤣

 
 
 
というわけでこれを読んでる
そこのアナタ!

 
 
チャンスありありですよ◎

 
 

 
 
今回は特別にコゆ喜賞を獲るコツ
教えちゃいましょう💮

 
 
 
それは

 
 

 
 
ゆかりちゃんを褒める事!(シンプル)

 
 
 
ゆかりちゃんは素直に受け取るタイプと見受けられるので
記事を読んで気づいた事を
ストレートに褒めるといいのではないかと♪

 

 
 
 
うわ〜
 
手の内見せちゃうとライバル増えるなぁ😅

 
 
 
誰にでもチャンスはあるので
なせじょーさんの記事に
是非にコメントしてみてね✨

 
 

 

 
 
ちなみに↑の記事では
いろいろ紹介もしてくれてますが
 
 

 
なんかこの記事読んでいらぬ心配をかけたみたいで💧

 
 
詩は今までにも何回か投稿した事あるんだけど
 
この詩を思いついたきっかけが

 

 

 
 
 
バイト先にいつもあるマスクが無かった時🤣

 
 
それを比喩にしたり擬人化したりで書きました〜✏️

 
 
 
え?
 
詩ってこういう風に書くんでしょ??(偏見)

 
 
 
まぁネタバラシするとこんなもんですよ😆

 
 
 
自分は何か1つに特化するより
 
 
色んなバリエーションで幅広に書くようにしてるので(じゃないと自身が飽きるから)
これからもあの手この手で色んな記事書くと思うので
なせじょーさんに限らずYYnoteを読んでくださる方々も覚悟しといてくださいね🎶

 
 
 
…あと、ネタバラシとかさせないでね(ボソッ)😁

 

 

 
 
 
そうだ!

 
 
コゆ喜賞に輝くとコーヒー代のサポートが受けられると書きましたが

 
 
それと同等の有料noteやマガジンを購入してもらうパターンもあります📖

 
 
 
自分もマガジンや記事を購入していただきました❇️
 
 

  

 


 

マガジン

おトクな仕様になってるので

オススメですよ〜✨(最後にしれっと宣伝🤣)

 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#noteの書き方

29,308件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)