今の自分ができるまで 2-③

そんな私でしたから

苦痛だったのが、登下校、イベント事、修学旅行等、

グループで食べるお昼

今思うと、お昼ご飯を好きな人同士で食べる

と言うシステム?は私みたいな人間にとっては

辛いものでしかありませんでした。

これが、自分の席で、だったらどれだけ楽だったか
もしくはグループが決まっているなど。

元々仲の良い人達の中に混ぜてもらっているので

グループの中での孤独。
もうこれは本当に孤独です。

よく、
「それ、一口ちょーだい!」
「私も〜!」

なんてやりとりがありましたが、

私は絶対に何も言えませんでした。

私がそんなことを言った日には

場が凍りつく。がここでも。

・・・見れば見るほど、こんな態度の人間と友達になりたくないですね (--;)

そんな私でしたが、心から欲しかったものは 信頼できる友達 だったのです。

続く今の


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?