今の自分ができるまで 1-⑩

結局、中学校は私立へ行くことになりました。

中高一貫の学校で母が決めた学校でした。

母曰く大学までついている学校にして欲しかったみたいです。

なので、なぜその学校を選んだのかは謎です(笑)

当時は何の疑問も持っていませんでしたが

自分が望みもしていない学校へ行くって

結構なチャレンジだよなと今は思います。

制服は可愛かったけど、私には合っていませんでした(笑)

ただ、そこには塾で知り合った子が一人いました。

その人とは、なんといまだにお付き合いがあります。

とてもありがたいご縁です。

塾をたらい回しにされましたが、母の決めた学校でしたが

彼女との縁は本当に感謝しています。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?