見出し画像

【予告】短編小説「てのひらの春」の続編を書きました

数日前に13000字程度の短編小説を書き上げました!

今回書いたのは、約1年前にnoteに掲載しました「てのひらの春」という卒業小説の続編となります。

卒業後の、とある中学1年生のゴールデンウィーク辺りの物語です。
続編の書き方に悩んだこともありましたが、その後の彼らのことを考えている時間はとても楽しかったです。私自身、楽しんで書けました。

書き上がった小説は現在推敲中ですので、完成次第掲載いたします。
ここ数日中です。

今回の短編小説だけでも楽しめますが、その前に「てのひらの春」をお読みいただけると、さらに楽しめるかと思います。
お時間ございましたらぜひ!


◆ついでに宣伝

①過去に出版したKindle本です

2冊とも短編小説集なのですが、以下のマガジンで各話の最初の方だけ試し読みができます。ご興味あれば覗いてみてください。


②創作大賞2024参加中です

小説以前は漫画ばかり描いていました。
小説を書くようになって周りを見渡すと、「小説は読まないけど漫画は読む」という友達が多いことに気付きました。
文字だけの本が読みづらい人に、漫画のようにスルスル読める小説を提供したい、というのが今の私の目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?