永遠フレンド

心と心の交流さ
楽も苦も共に駆け抜けてきた
傷付き 支え合って
だからこそボクらはボクらだった

迷いに彷徨ったときは
キミに助けられてきたボクさ
これまでもこれからも
これまでもこれからも

どんなときでも キミはボクの戦友さ
キミと出逢えたことが奇跡だったから
胸に刻んだシンボルはキミの笑顔

いくつもの旅を越えてきて
いろんなドラマも見てきたよな
泣いては 笑い合って
ケンカだってそこそこしてたっけ

だからこそ深まる絆
尊重し合える友と来れた
これまでもこれからも
これまでもこれからも

立ち止まらない キミはボクの戦友さ
キミがいるからこそ至難も越えられた
胸に刻んだシンボルはキミのえくぼ

まだまだいろんな世界がボクらを待ってる
一緒に行こうぜ 永遠フレンド

立ち止まらない キミはボクの戦友さ
キミがいるからこそ至難も越えられた
胸に刻んだシンボルはキミのえくぼ

どんなときでも キミはボクの戦友さ
キミと出逢えたことが奇跡だったから
胸に刻んだシンボルはキミの笑顔

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #ポケットモンスター #キミにきめたをイメージに #湯山邦彦 #米村正二 #田尻智 #下平聡士 #松山進 #知久敦 #片上秀長 #岡本順哉 #宮原俊雄 #OLMTeamKato #ピカチュウプロジェクト #東宝