Requiem Of The Rose: Biollante

心が伴う愛情が 希望を守りゆく
一輪のバラが指し示す
「未来が美しくあれ」と

流れる時間は許されざるいのちを生む
響き渡る本能で 目覚める私は明日を誓う

To Brighten Left Life
このいのちは 健気な愛情の証
さほど力になれるとは思えないけど
Requiem Of The Rose ありがとう

忘れたくないと支えられ 夢は道を開く
真心の優しいがいま
バラとして 私のいのち

人間の心が私の背中を押して
最後の最後まで この本能が導く未来へ

To Brighten Left Life
このいのちは 間違いで生まれてきたけど
使い切る魂で 笑顔を咲かせたい
Requiem Of The Rose ありがとう

鬼になって 蛇になって
どんな姿になっても愛するを守るため
私のかたちはどこにもないけど
ただひとつ 好きだった人への愛情が巡る

To Brighten Left Life
このいのちは 間違いで生まれてきたけど
使い切る魂で 笑顔を咲かせたい
To Brighten Left Life
この私で 恐怖を安堵(あんど)にしたときは
使い切った魂 私は宇宙(そら)へ散る
Good-Bye, My Loved Ones
I Love Human, It's For Spirit

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #映画 #ゴジラvsビオランテをイメージに #大森一樹 #川北紘一 #田中友幸 #東宝 #許されざるいのち #人間の心 #白神英理加