That I followed

蔑みれて 罵られて
Everyday. Everyday. 私の日課
蹴飛ばされて 殴られられ
Everytime. Everytime. よう飽きもせず

それでも私は歩くしかない
産まれてしまった 挙げ句の果て

川が濁ったままで泳げば
私の心も濁ってゆくだけ
澄んだ瞳がいつのまにか
闇しか見えなくなる

陰でこそこそ 生き永らえ
In this year. In this year. 繰り返され
蜂の巣の中 蟻塚の中
In that year. In that year. よう相変わらず

それでも私は進むしかない
澱(よど)んだ空気 吸って吐いて

川が汚染されゆき 私も
当たり前に仲間入りさせられて
澄んだ空がいつも灰色
青空 知らないまま…

コドモは過ぎて オトナになって
キレイな御手手も汚してきて
道はいつも閉ざされたまま

川が濁ったままで泳げば
私の身体に変化なんてない
息をすることに堪え兼ねて
とうに心忘れた

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #差別社会