be my love

包まれて 包まれて ちょいと酔い痴れて
あなたの手口に geek out 笑む頰 want you
流されて 流されて しれっと恋になる
あなたの言葉に lock-on 惚れたが負けね

私の中に入り込むあなた
ひとつだけお願い 溺れさせないで

だけど to the love that is up to me as for it step
あなたが私を深みにハメる 言葉のイリュージョン
ひどく so that I don't get absorbed in love
支障が出ちゃう 私のfor work

呼ばれたら 呼ばれたら ふわっと振り向いちゃう
空耳だとしても your voice そんな気が demand you
クラクラと クラクラと 今でもメマイする
あなたの仕草が wave of love 私を飲むの

それでも現実 恋は盲目という
私はとうにそう 手のひらの上ね

そして to the love that is up to me as for it step
私を脱け出せなくするあなた 巧みなイリュージョン
すでに so that I don't get absorbed in love
支障が出ちゃう 私のto frinds

泣かされて 泣かされて 不敵な笑みに
どういう意味があるのか考えようともしてない
私 あなたに溺れてる…

だけど to the love that is up to me as for it step
あなたが私を深みにハメる 言葉のイリュージョン
すでに so that I don't get absorbed in love
支障が出ちゃう 私のin the life

お願い be my love…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作 #恋愛に溺れる #ラブソング #恋は盲目