業火になれ

薪を集めて うまく重ね
新聞紙で火をつければ
少しずつ燃えていく炎
次々と焚べていく薪

じゃんじゃんと燃えろ
天に吸い込まれるように燃えろ
さぁ 私の服を燃やせ
そして私は踊るだろう
あざやかに...

足りない薪をもっと焚べて
燃えるものならなんでもいい
これが私の痛みならば
慣れ合いさ 火傷も平気

じゃんじゃんと燃えろ
天に巻かれて竜巻のように
さぁ 私のすべて燃やせ
そして私は踊るだろう
かろやかに...

誰かわからないぐらい
とうに誰かわからない
恋をしても 夢を見ても
どうせ壊されていくだけだろう
遠慮なんかしないで
お前に意思はないだろう
燃えろ 燃えろ 業火になれ
美しく燃え上がれ

じゃんじゃんと燃えろ
天に巻かれて竜巻のように
さぁ 私のすべて燃やせ
そして私は踊るだろう
しあわせに...

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #希殺念慮 #自殺願望